キャンプ初心者のテントデビュー

こんばんは。

先日のキャンプでブヨに刺されてしまい
しかも目より少し下の頬あたり…
赤く腫れ上がっています😭

先日のキャンプですが…
スノーピークに泊まってきました。

購入から早半年…
やっとテントを張ることができました😳✨














テントはスノーピークのアメニティドームです!

私は取説を読むのが大の苦手なので
設営は結局スタッフさんに手伝ってもらいました。

手伝っていただいてこんなこと言える立場ではないのですが
シンプルで組み立てやすかったです!

テント、タープの設営直後にゲリラ豪雨に見舞われましたが
雨の間はテントで快適に過ごせました🙏✨✨

雨が上がってからはとりあえずビールを飲み…
あ、雨の間にテントでも飲んでいました。笑

飲みながら…夕ご飯の準備☺️

家でも愛用している焚き火台
ブリッジと網がかけられるので本当に便利!

夕ご飯は焚き火台これひとつで用意しました!


予想以上にうまく炊けたご飯✨

おこげもいい感じで最高に美味しかったです。

アヒージョ作ったり
お肉を焼いたり簡単に出来るものばかりにしましたが
お外で食べるとやっぱり美味しいですね☺️💕


そして、夜は冷え込むので…
暖をとりながらマシュマロ💕



このマシュマロが大好きで止まらなくなります😂


そして、シャワーをして…早目に23時頃に就寝しました。

24h使えるシャワーがありとてもキレイなので
本当にオススメのキャンプサイトです!!


レンタルも豊富でビギナーさんにもとってもオススメ!!


普段、仕事が忙しいので田舎に住んでいても
自然のなかでホッとのんびりできる素敵な時間でした。


はーまた早く行きたいなぁ😂💕💕

コメント

人気の投稿