レンチンのホットタオルでむくみスッキリー!!

こんばんは。

もう湯たんぽが手放せくなってしまいました😂

いまも抱いてお腹に当てています😭💕

本題に入りまして…
こちらのぬくぬくネタです🙆

寒くなってきたので、
朝の洗顔後にホットタオルで顔を温めました。

寒いときの私の定番なのですが、
洗顔後にレンジで濡らしたタオルを
レンジで温めます。

それで、顔を温めるだけ!!!笑

血行促進で浮腫みもスッキリして
目元ぱっちりになりますし
そして、なにより気持ちいいです!

そのままリファでマッサージしたり
手で簡単にマッサージするだけで
よりスッキリしますし
化粧のりも良くなります。


お風呂上がり
寝る前のリラックスにもオススメです!


またデスクワークで1日PCとにらめっこ
(まさにわたしです)
の方には寝る前にオススメ!!!

眼精疲労には血行促進が大事です。

家にあるタオルとレンジだけで出来る
簡単ケアなのですぐトライできます!


干物な私でもこれは続きます。笑


ホットタオルで浮腫みスッキリ
美肌を目指しましょ〜☺️💕💕


<div id='inner_space'></div><script type='text/javascript' src='//blogparts.blogmura.com/pts/js/parts_view.js' charset='UTF-8'></script><script type='text/javascript'>parts(1587575,"ffffff","200","001eff",600000,"3","9642","outrank","https://himonocosmesweets.blogspot.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");</script>

コメント

人気の投稿