食器・金物のアウトレットのお店へ

こんばんは。

今日は母とキッチングッズのアウトレットのお店
ストックバスターズへ行ってきました。

ここは高級な食器・調理器具から
キャンプグッズやフライパンなど
とてもお得に購入できるお店なんです😳✨
 在庫過多やB品だったりでお安いのですが、気にならない程度の傷のものがほとんどです。


キャンプに使えるものあったりして
楽しくてウロウロ…ウロウロ…笑

そして本日の購入した物です。

フライパンとケトルは母が欲しかったもので
ケーキサーバーとオーバルトレーは私がチョイスしました。

オーバルトレーはなんと250円😳

ケーキサーバーは30円😳!!!

サーバーを使うために近々ケーキを焼こうと思います。笑


他にも色々とほしいものがあり…
次は包丁とぐい呑みを求めて伺おうと思います☺️

県外在住の方でも料理好きな方でしたら
三条へ訪れた際に是非寄っていただきたいオススメの場所です〜♡

コメント

人気の投稿