イルミナカラーとTOKIOトリートメント

こんばんは。

昨日は美容室でカラーしてきました☺️

8月に外国人夫婦カラーということで
初めてブリーチをしたのですが…
すぐ抜けてしまい金髪気味になっていました泣
before

毛先がかなり明るく、耳のラインあたりから
パツンとブリーチのラインが入っていました。

イルミナカラーで色味を抑えて
トキオトリートメントでツルツルになりました!


after
ツヤ感も出てお気に入り☺️

イルミナカラーからは
ダメージを抑えながらも透明感やツヤ感を出してくれて
更に赤みを抑えられるので私は好きなカラー剤です。

昨日訪れたサロンは初めてのお店でしたが
店員さんも良い方で技術も良かったのでリピ決定です👍✨

ちなみにミニモで探して行きました。

カットは別のサロンなのですが、
東京へ行った際にお願いしてるので今回はカラーのみでした。


私は赤みが出るのが苦手なのですが
人様々かと思いますが…イルミナカラーは抑えられるので
赤みが苦手な方や透明感を求めている方には是非試してもらいたいです🤗

連休が終わってしまいますが、
髪色も変えてところで気分を上げていこうと思います👍✨

また一週間頑張りましょ〜!!

コメント

人気の投稿