キャンプの朝ご飯

こんばんは✨

今日は中秋の名月ですね。

まんまるのお月さんが見えました☺️

十五夜といえば…
子供の頃に祖母がみたらし団子を作ってくれた事を思い出します。

今日も食べたいな〜と思っていました。

三連休に自分で作ろうかな…💕

さて、本題に入りまして、、、
初めてのテント泊は快適でした!

防寒対策はしてあったので寒くもなく暑くもなく
寝袋も心地良かったです。

そして、のんびりな私たちは
周囲のキャンパーさん達よりゆっくり起き朝食準備🍴

本来であれば、朝食にはガスバーナーがあると便利なのですが
もっていきませんでした😂

朝も炭を起こして…
クロワッサン
ソーセージ、ジャーマンポテト、残りのアヒージョ…


朝からガッツリ食べました🤗










クロワッサンはお皿に移して食べたかったので…
ベビーリーフを持参しました。

手抜きばかりなのですが、
お外で食べるとやはり美味しいですね☺️

今週の連休も天気をみて
家で焚き火台を使って朝食作ろうかなと思います💕

でも、マシュマロも焼きたいので…
そうするとやはり夜かな…とか悩み中😂

あと2日、連休に向けて頑張りましょう✨

では、おやすみなさい。




コメント

人気の投稿